2024年9月18日水曜日

クインズミラ 17戦目@ 浦和競馬場 6R 2024.9.18

2024年9月18日 (水) 浦 和第6競走 ダート 1400m (左) 天候:曇 馬場:良
コスモスと冬桜が咲くまち 神川賞3歳三(サラブレッド系 3歳 )

賞金 1着1,600,000円 2着640,000円 3着400,000円 4着240,000円 5着160,000円

1枠 1番 クインズミラ 牝3 -54.0kg  444㎏ -4kg 11人気  秋元 耕成騎手で出走しました。

結果:8着

勝時計:1:29:7 本馬:1:32:7   3.0差 本馬上がり 40.2秒


◆長谷川厩舎コメント

クインズミラは、初めて尽くしの競馬でしたので、輸送、装鞍所では煩く物見がひどかったようです。
また競馬でも物見がひどかったので手応えが無く、最後は追わなかったと騎手は話していました。

競馬で悪さをすることも無かったので、今後に繋がるレースだったと思います。
一度使われての慣れを見込みたいので、中間は他所を使わないで、再度浦和競馬に出走させる予定です。
学習能力は高そうなので、慣れてくれば走ってくると思います。
また、レース後橈骨をいたがったので、落ち着いたら治療のためショックウェーブを予定します。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿